少し変わったプレゼント!予算別おすすめ雑貨(4,000円以上)

プレゼント ヘンなモノ

最終更新日:2016/10/03

ラムネグから一言:寝る前に読むとくだらなすぎて逆に寝れると好評なすごい適当なブログをこっちではじめてます.

変わっているけど主役になるプレゼントたち

毎年毎年プレゼントをあげている間柄なら特にプレゼント選びに困りますよね。時には少し変わっているプレゼントをあげてみるのも新鮮で記憶に残る贈り物になるのではないでしょうか。

今回は少し変わっているけれど、ばっちりプレゼントのメインをはれる満足度満点のプレゼントを紹介します。値段が4,000円以上と少し高いですがこれ一品でも十分プレゼントとして成り立つものばかりですので、参考にしてみてくださいね。

  1. 変わっているけど主役になるプレゼントたち
  2. プレゼントされたら大事にしよう「そっくりさんフィギュア」
  3. ネコのフンから洗い出したコーヒー
  4. わくわくをプレゼント!家でできるUFOキャッチャー
  5. 似顔絵やアニメのキャラまで!お絵かきケーキ
  6. 可愛すぎる花束をプレゼント!
  7. 時には変わったものをプレゼントしよう
  8. 予算別プレゼント紹介

プレゼントされたら大事にしよう「そっくりさんフィギュア」

マイフィギュア 7,500円(税別)

マイフィギュアというサービスで、写真を送って一つずつ手作り。そっくりの人形を作ってくれます。

少し値段が高いですが手作りということを考えればむしろ安く感じます。きっとどのようなタイミングでプレゼントしても喜んでくれるのではないでしょうか。

間接がよく動くシリーズなど種類も色々あり、予算の許す限りお好きなものを選ぶことが出来ます。

ネコのフンから洗い出したコーヒー

コピルアック(コピルアク)はジャコウネコが食べたコーヒー豆をそのジャコウネコの糞から洗い出したコーヒー豆のこと。

話だけを聞くと「うっ…」となりますがこれが高級品として扱われています。

普通のコーヒーとは違う風味が病みつきになるそうです。物は試しですのでプレゼントのついでに一度飲んでみてはいかがでしょうか。(楽天の最安値を確認

わくわくをプレゼント!家でできるUFOキャッチャー

家でUFOキャッチャーができます。また中身は補充できるのでお菓子だけ別のものに変えて何度でも遊ぶことが出来ます。

この商品にはあらかじめチュッパチャプスが45個入っているのですぐに遊ぶことが出来ます。(UFOキャッチャーのみの販売もあります)

小さなお子さんならばゼッタイに喜んでくれる鉄板の贈り物ですね。

似顔絵やアニメのキャラまで!お絵かきケーキ

【デコレーションケーキ.COM】 4,410円~(送料別)

特別な日のご馳走といえばやっぱりケーキが主役ですよね。お絵かきケーキをプレゼントすることでパーティがさらに盛り上がります。

選べる種類はアニメキャラなどのイラストから、本人の似顔絵、さらに写真をそのまま転写してくれるものとバラエティに富んでいます。またケーキ自体のサイズも選ぶことが出来るので人数に合わせて注文することが出来ます。

値段も一番小さな5号サイズ(15cm)のもので4,410円と普通に買うケーキよりは高いですが、この世に一つしかないケーキになると思えば十分リーズナブルです。

可愛すぎる花束をプレゼント!

ギフトdeお花屋さん 3,800円~(送料別)

花束に見えないほどかわいらしいキャラクター花束です。

女性は特に花束のプレゼントを喜びます。さらにこんな風にかわいらしい花束だったらきっとずっと記憶に残るプレゼントになると思います。

他にもいろいろな種類があり、クマやネコ、さらにはハローキティなどのキャラクターものの花束もあり選んでいるだけで楽しくなってきます。

時には変わったものをプレゼントしよう

今回は少し変なプレゼントの中でも4,000円以上と少し高めのそれだけでプレゼントの主役となれるものを紹介しました。

変わったプレゼントはただ楽しいだけではありません。花束やケーキなど普通とは違うものをプレゼントすることで特別でずっと思い出に残る素敵な一日を演出することが出来ます。

特別な日にあげるプレゼントの参考にしてみてくださいね。

予算別プレゼント紹介

  1. 予算別変わったプレゼント(~1,000円)
  2. 予算別変わったプレゼント(1,000~2,000円)
  3. 予算別変わったプレゼント(2,000~3,000円)
  4. 予算別変わったプレゼント(3,000~4,000円)
  5. 予算別変わったプレゼント(4,000円~)

【おしらせ、というか完全なる宣伝】

文体がもうぜんぜん適当すぎてあれだけどものすごい自由に書いてるブログ「檸檬だくだく」もよろしく.寝る前に読める恐ろしくくだらないやつです.

こんなにも一ミリも目を引かれないタイトルを取り扱ってます: ココア20g / ハイチュウとかってさ / なぜ米と小麦を食べようと思ったのかの謎 /