無印良品の「洗いざらしオックス」がハイブランド越えしてる件

ファッション

最終更新日:2019/09/15

ラムネグから一言:無料アプリを3つ作りました。記事下部にリンクがあるので見てみてくださいね。さっそくみてみる

この間ユニクロのデニムシャツを紹介してて、実はまだ買えていない中、さらにめちゃめちゃいいシャツを無印良品で発見してしまって欲しくてほしくて仕方がない!

白シャツについてはすでに持っているので買うのをためらっているんですが今期の無印良品のシャツは過去最高傑作じゃないでしょうか。サイジングも素材感もハイブランドをゆうに超えている。値段を聞かなければこの高級感とざっくり感のあるシャツが3,000円なんて絶対に思わない一品です。

  1. 新疆綿洗いざらしオックスボタンダウンシャツ
  2. 完璧なサイジング
  3. 触り心地のハンパない高級感
  4. 買っておいて損はないただの神アイテムでした

新疆綿洗いざらしオックスボタンダウンシャツ

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182332216

商品名:新疆綿洗いざらしオックスボタンダウンシャツ

値段:2,990円(税込)

今回無印良品で見つけた超おすすめのシャツがこの「新疆綿洗いざらしオックスボタンダウンシャツ」!

新疆綿ってなんなん?て話なんですがまずは読みは「しんきょうめん」。中国で作られてるコットンの種類で高級品らしいです。

そんなのはどうでもいいとして、この洗いざらしオックス、とにかくサイジングが完璧&触り心地が高級すぎる。

完璧なサイジング

無印良品のシャツって昔から安めのシャツの中ではサイジングが神がかってると言われてました。

ただちょっとサイジングについて苦言を呈すると着丈が短すぎたんですよね。ベルトが全部見えちゃっててつんつるてんな感じがありました。

それが!この洗いざらしオックスにはない!完璧な着丈をたずさえて無印良品の白シャツが爆誕したわけです。これでどこからどう見てもハイブランドに見える完璧なサイジングの白シャツになりました。

触り心地のハンパない高級感

さらにこの無印良品の白シャツ、触り心地がホントにいい!

ずっとさわっていたくなるくらい気持ちよくてついつい羽織りたくなる白シャツに仕上がっています。

なんかミニマリストとか断捨離とか流行ったじゃないですか。わたしは全然ミニマリストでもないんですが、この白シャツに関してはずっとこれだけで過ごしたいくらいほれぼれとしてしまいました。

買っておいて損はないただの神アイテムでした

今回紹介した無印良品の「新疆綿洗いざらしオックスボタンダウンシャツ」。めちゃめちゃ買いの一着です。

ぼくはすでに普段使いの白シャツがあるので即購入はなんとか踏みとどまりましたが、それでもレジに行く寸前でした。それくらいパーフェクトな白シャツ。

サイジングが完璧なのでボタンを開けて着てもカッコいい、ボタンを1,2個開けてもカッコいい、もちろんボタンを全閉めしてもカッコいい、腕まくりしてもカッコいい、とまさに全方位攻略してます。

あまりおすすめすると私が買う前に売り切れてしまうのでイヤなんですが、興奮しすぎて記事にせずにはいられませんでした。ぜひぜひ一度試着してみてくださいね。

【どどん!】ラムネグではただいまアプリを絶賛提供中!さあ、選べる3つの無料アプリ!あなたはどれにする?

【わたガチャ】

あなただけのガチャを作ろう♪

すたーと!

【みんガチャ】

みんなで一つのガチャを作りあげよう♪

すたーと!

【litty-リティ】

秘密のメッセージをフォロワーさんに送っちゃおう!

すたーと!