イラストを景品にしてオリジナルガチャが作れる無料アプリ

2019/02/28

イラストをガチャろう! 絵師のみなさん、描いた力作イラストをオリジナルガチャの景品にして配布できる無料アプリを作成しました! …2か月くらい前に文章を景品してガチャを作れる「わたガチャ」そして似たようなアプリとして「みん…

みんなで一つのガチャを作り上げよう!無料アプリ「みんガチャ」紹介

2019/02/27

みんガチャの紹介 またまた自作アプリの宣伝記事です。もう3つ目。どれだけハマってるのっていう話なんですが、めちゃくちゃハマってます。だってアプリ作るのって楽しいんですよ。すっごく。 第一弾:わたガチャ わたガチャ紹介記事…

質問箱、作らなくてもヒミツで質問できる、ニュー質問箱登場!

2019/02/17

新しい質問箱「litty」! 自作した無料アプリの紹介記事となります。 前回(わたガチャ)に引き続きツイッターと一緒に使うのを考えて作ったのがこのニュー質問箱「litty(リティ)」です。 質問箱、といえば、ツイッターや…

【無料】自分だけのオリジナルガチャが作れる「わたガチャ」

2019/01/06

オリジナルガチャが作れる「わたガチャ」 「わたガチャ」っていう自分だけのオリジナルガチャが作れる無料のWEBサービスを作りました。 自分で作ったサービスを宣伝するっていうのはいつも恥ずかしいものですが、宣伝をする場所がな…

ゲームのOPみたいに今日のニュースを表示「とっとっとニュース」!!

2016/12/14

ゲームのオープニングみたいにニュース見出しを表示 重要なキーワードやセリフが浮かんでは消える、主にコンピュータゲームのオープニングで見られる演出。 ファイナルファンタジーやキングダムハーツで多用されているこの表示方法に頼…