【無料】ちょっとエッチ?大人な心理テスト

心理学 心理テスト

2017/02/18(土)

ちょっと大人な心理テスト

今回はちょっとエッチで大人な心理テストを集めました。

ちょっとエッチな心理テスト1

異性に触られて嬉しい方と、言われてイヤな方の組み合わせを答えてください。(答えは下にあります)

  1. 嬉しい【手】、イヤ【外見的なこと】
  2. 嬉しい【手】、イヤ【内面的なこと】
  3. 嬉しい【顔】、イヤ【身体的なこと】
  4. 嬉しい【顔】、イヤ【内面的なこと】

この心理テストではあなたのセクシー度合いがわかります。

嬉しい【手】、イヤ【外見的なこと】
あなたはとてつもなくセクシーなようです。同姓の友達はそう多くないですが、異性の友達や一夜限りの相手に関しては事欠かないのでは?
嬉しい【手】、イヤ【内面的なこと】
あなたの場合立ち振る舞いこそ異性をひきつけるものがありますが、内面がそれに追いついていないようです。第一印象はセクシーですが話し始めるとなんか違う…そんな印象を与えているかもしれません。
嬉しい【顔】、イヤ【身体的なこと】
あなたの場合外見にそう惹きつけられるものはありません。が、一度会話してみるとそこには男らしさや、女性らしさがあります。会話する事で相手をその気にさせることができます。
嬉しい【顔】、イヤ【内面的なこと】
あなたの場合はどんな相手とも友達感覚で接しているようです。一緒にいて落ち着くタイプではありますが、ドキドキさせたりはなかなか難しいようです。

ちょっとエッチな心理テスト2

流れる雲を見ながらのどかな高原で牧場の世話をしているあなた。牧場には牛とひつじを飼っています。どちらが多いですか?またどれくらい偏りがありますか?

  1. 同じくらい
  2. 牛が多い
  3. ひつじが多い

強い牛と弱いひつじの割合から、この心理テストではあなたのSM度合いがわかります。

おなじくらい
とてもノーマルなのがあなた。ただ人は誰でもSMどちらかに多少なりとも偏っているものです。これからの出会いや体験の中であなたの性癖が開花する可能性も十分あります。
牛が多い
牛の割合を多くすれば多くするほどあなたのS気質は高めといえます。表のあなたに今現在S気はないかもしれませんが、心の底には相手をいじりたい・責めたいという欲求が潜んでいます。
ひつじが多い
ひつじの割合を多く答えたほどM気質が高めです。あなたには潜在的にいじられたい・責められたい・強引に決めてもらいたいという欲求があります。

ちょっとエッチな心理テスト3

何者かに捕らえられていたあなたは犯人の隙をついて逃げ出すことに成功しました。全力で逃げますが犯人も後ろからどんどん迫ってきています。目の前にちょうど動き出したトラックが。今手を伸ばして荷台に飛び乗れば無事犯人からは逃げられそうです。どんなトラックでしたか?

  1. なぜか子供達をたくさん乗せたトラック
  2. 暗く死んだような顔をしている囚人を護送中のトラック
  3. 死体を安置所に運ぶ途中のトラック
  4. ライオンを動物園に運ぶ途中のトラック

この心理テストの選択肢はどれもやむをえない状況でないと選択したくない究極の選択肢でした。もっともましだと感じた選択肢を選ぶことになりますが、ここからあなたの内に秘めたアブノーマルな性癖がわかります。

なぜか子供達をたくさん乗せたトラック
あなたにはロリコンの気質があるようです。
暗く死んだような顔をしている囚人を護送中のトラック
あなたにはSの気質があります。
死体を安置所に運ぶ途中のトラック
あなたは生身の人間以外のもの、例えばアニメやフィギュアなどに性的魅力を感じるようです。
ライオンを動物園に運ぶ途中のトラック
あなたはマゾの気質があります。

さいごに

ちょっとエッチで大人な心理テストを解いていただきました。

隠しておきたい性癖がばれていなければいいですね。