ワークマンのベルト(278円)のコスパがコスパすぎる

2023/05/29

コスパがコスパ過ぎる。 語彙が語彙になるくらいコスパがいいのでとても久しぶりにファッションの事を記事に。 ワークマンのベルト(正式名称:G1バックルベルト)が278円、しかも税込。ものすごいコスパ…(コレ)。 最初手に取…

無印良品の「洗いざらしオックス」がハイブランド越えしてる件

2019/09/15

この間ユニクロのデニムシャツを紹介してて、実はまだ買えていない中、さらにめちゃめちゃいいシャツを無印良品で発見してしまって欲しくてほしくて仕方がない! 白シャツについてはすでに持っているので買うのをためらっているんですが…

ユニクロのデニムワークシャツがおすすめ!コスパ良すぎ

2019/08/26

最近あんまり服を買っていなくて、やっぱり仕事もあるからどんどん私服を着る機会って減っていくんですよね。そんな感じでそもそも私服着ないのに、輪をかけてすでに持ってる服で事足りちゃうっていうのもあります。 待ち合わせとかで街…

リサイクルショップで買えるおすすめの服BEST3【メンズ】

2018/06/05

リサイクルショップで買うのがおすすめの服 リサイクルショップっていいですよね。以前の記事(コートはリサイクルショップがおすすめ!)でもリサイクルショップをおすすめしてたんですが、最近コート以外もいいな~と思い始めてて。ん…

ユニクロ、プレミアムデニム(スキニー)2007年製?のを購入

2018/05/01

プレミアムデニムをリサイクルショップで発見! この間ヒマだったのでリサイクルショップをぶらぶらしてました。 ぼくはリサイクルショップに行くとジーパンを一枚ずつ、ハンガーをカチャカチャいわせながら見漁るのが好きです。ジーパ…

2018ユニクロヘビーウェイトTシャツの品質がスゴい!

2018/02/18

ユニクロのヘビーウェイトTシャツ 最近あんまり服を買っていなかったんですが、ふらっとユニクロに入ってみるとヘビーウェイトTシャツが販売されていました! 商品名は「クルーネックT(半袖)」といつものユニクロの半そでTシャツ…

体型別似合う服装はコレだ!【メンズ】

2017/09/22

体型ごとの似合う服装を知ろう! 今回は体型で悩んでいる男性に向けて「低身長体型」「太い体型」「細い体型」「足が短い体型」4つそれぞれに似合う服装を紹介していきます。また本ブログのほかのファッションの記事と同じくより&#8…

冬ゼッタイ必要なメンズコートが安い!リサイクルショップを狙え!

2017/09/19

リサイクルショップでコートを買おう! ユニクロや無印良品、GAPで服を揃え、ある程度どんな服が無難なのかコツを掴めたらリサイクルショップにもぜひチャレンジしてみましょう!男性用(メンズ)の場合、冬にぜったい必要なコートは…

2面構造?3面構造?ユニクロのパーカーのいろは

2017/09/15

ユニクロのパーカー ネルシャツに並んでユニクロが長年ずーっと販売し続けている秋の定番商品にパーカー、正式名称「スウェットフルジップパーカ」があります。 パーカーはどうしても幼く見えてしまい無難な格好じゃなくなってしまうの…

【ユニクロ裏ワザ】おすすめできないシャツはコートにしてみよ!

2017/09/11

ユニクロのシャツはおすすめできないって言ってました ユニクロのシャツ(Yシャツのコト)はサイズ感が悪いのでおすすめできないよ!というのをこのブログで数記事にわたって書いてきました。(ネルシャツおすすめ、おすすめシャツブラ…